<< Kyoto | main | Best friends >>


2016.02.27 Saturday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    life has ups and downs

    2013.02.23 Saturday
    0
      人生には山あり谷あり…

      なかなか夢にも近づけず、諦める決断をした時におもしろい出会いがありました。その方とは初対面なので、もちろん私の人生どうやって生きてきたのか今の現場も全く知らないし、性格も知りません。
      そんな初対面の私に自分自身の人生プランを見せてくれました。それには1年1年のプランが書いてあり、年4回奥様と海外旅行をする事を目標に、80歳まで描いてありました。それを実行するために働いておられます。
      1時間ほどお話を聞かしていただき、元気をいただきました。



      過去は変えれないのだから、今ある自分が今日、明日0.1でも成長してあと10年後には目標がクリアとなっていればいい。失敗して喜べるぐらい失敗に向き合い苦労しなさいと…

      チャンスは視野が広くなければ気づかない。行動力と運…
      時間は買えない。今はまだまだスタートラインに立ててないけど、立てれる日のために今何をしなければいいのか、もう悩まずもがきます。



      名前も知らない見ず知らずのおじさん…4年後少しでも成長した私と会う約束をしました。

      なんか…おもしろい出会い。きっと今私に必要な言葉たちだったと思います。人って出会うために出会っているんですね。



      2016.02.27 Saturday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 07:00
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        いい出会いができ良かったですね。それも先生が魅力で、いい出逢いを引き付けているんですよ。いい人にはいい人がつきます。
        昨日 娘が退院しました。まだまだ普通の生活には戻ってませんが。
        先生ならきっと 大丈夫ですよ☆応援している人達でいっぱいです☆夏の予定を いれておいてくださいね。気をつけて(^o^)/
        • 雪の長浜
        • 2013/02/24 9:57 AM
        ありがとうございます。
        本当に多くの方に支えられ感謝です!!
        退院おめでとうございます。リハビリも大変だと思いますが頑張ってとお伝え下さい(≧∇≦)
        夏、会える事を楽しみに頑張ります(^o^)/
        • 梨愛
        • 2013/02/24 5:40 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」