
2016.02.27 Saturday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    USA

    2013.07.14 Sunday
    0
      明日アメリカを去ります。今回の旅は、自分の道を決心させるための旅でした。30歳になり今までのようにただ夢に向かって好きなように生きていいのかと疑問を持ち、また結果を以前より求めるようになり、今までのように石橋を叩かず歩いているだけでなく、叩くようになった自分がいました。だけど、今回のアメリカ行きは5年後、10年後同じ事ができるかと言うとできないと思い、決心しました。



      ニューヨークでの全米女子オープンにも参加させていただき、チャンスをいただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。そして、これがまた繋がって私の夢が現実とさせるきっかけになったのは間違いないです。ほんとに人の出会いに感謝。
      何かいろんな事を明確に決心したかったような気がします。



      私の両親は自分の道は自分で決めさせてくれます。何が正しい道のか間違いなのかわからないですが、納得できれば遠回りしてもいいと思いました。また日本で頑張っていけるような気がします。



      そして、いつか自分の子供ができたらそう言ってあげられるような両親のような親になりたいと思いました。



      Dancing

      2013.07.12 Friday
      0
        LAを去り、サンフランシスコに来ました。
        7月11日はアメリカではラッキーな日とされているようで、公園でライブとマーケットが行われていたので行ってきました。



        音楽に合わせて踊る…日本人には少し抵抗があったりしますが、恥じらいなんて捨てて今を楽しむ。



        私もいつもそうでありたい。



        Posivitem

        2013.07.10 Wednesday
        0
          今回の旅で自分に自信がついたのと動く事の大切さ、多くの事を学びました。



          今は自分の夢が近くに近づいてきた実感とこれから自分は何をしないといけないか明確になった感じがします。
          何事でも踏み出す勇気を持てる人であり続けたい。



          今は夢を頭に思い浮かべ前進あるのみ。あと残りわずかのアメリカ生活満喫します。


          Universal studio

          2013.07.05 Friday
          0
            NYからLAに戻ってきました。
            本当にいい経験ができ、1歩2歩前進できたように思います。

            7月4日はアメリカの独立記念日でたくさんの花火が打ち上がります。



            せっかくなので行ってきました。
            大阪のユニバーサル行ったことないのですが、アメリカのスケールは違うな…迫力がすごい。





            もう少しLAでゆっくりします。




            Final stage

            2013.06.28 Friday
            0
              充実したいい時間を過ごしています。



              今までにない大きい現場。
              今日からは決勝リーグが始まりました。


              2013 US woman's open

              2013.06.26 Wednesday
              0
                LAを月曜に出発しただいまNYで全米女子オープンに参加中。
                LAでは飛行機がハリケーンで飛ばないと5時間待ちしたものの、とてもいい天気です。



                昨日、今日は練習日。明日から予選が始まります。

                今年は美白と思ってたけど…今回も願いは叶いそうにないです。


                Great day I've had ever

                2012.12.29 Saturday
                0
                  今回はいつもに比べて短い間でしたが、人生を決める旅になったと思います。20代の頃は直感で物事を決めていた事が…安定や将来を見つめて考えるようになったと感じます。



                  友人とも再開し、また新しい友人にも会え充実した旅になりました。友人からいろんな事を気づかされ、大切な物が見えたように思います。


                  Marry Christmas

                  2012.12.26 Wednesday
                  0
                    今年もアメリカで本場のクリスマスを経験しています。



                    アメリカ人にとって大イベントの日です。街はほとんど閉まっていて家族と過ごす大切な日です。
                    2、3日前からパーティーばかり…





                    間違えなく太って帰ります!!
                    Marry Cristmas!!!


                    LA

                    2012.12.22 Saturday
                    0
                      LAで羽を伸ばしています。5ヶ月ぶりです。やっぱ自由な国だと感じます。
                      朝晩は寒いですが、昼間はすごくいい天気で長袖1枚で十分。もちろん、アメリカ人はまだまだ半袖の人も多いです。



                      しかし、5ヶ月日本語だらけの生活だと、英語の理解力が…衰えていることを感じさせられています。

                      そして、久しぶりに友人とも会え頑張っている友人の姿が眩しくも見えました。
                      私も頑張ろうっと!!



                      Foreordination

                      2012.07.31 Tuesday
                      0
                        アメリカでイラン人の友人ができました。その友人は夢を持ってアメリカで踏ん張っています。



                        その友人から、「You are luky, because of you didn't born Iran」イランに生まれなくてラッキーだよって言われました。
                        すごく悲しく…いてもたってもいられない気持ちになりました。確かに…モンテネグロで生活してから、日本人に産まれたことに、感謝しています。なので、返す言葉がでてきませんでした。

                        確かに…産まれた瞬間から出来る事、出来ない事が制限されている。だけど、多くの人が気づかなかったり、当たり前だと思ってたり…簡単にできる海外旅行も大変な手続きが必要だったりします。日本のパスポートは本当にすごいと海外へ来てからつくづく感じます。



                        もし、私がイランで生まれていたら、海外へ出て今までのような人生を送ることができるパワーはないと思います。外交という大きな問題が次々と浮き上がってくるのでしょう。
                        きっと私には乗り越えられない。



                        そして、その試練と向き合い努力している彼はイランが好きです。


                        PR
                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        2008JUGEMキャラコングランプリ
                        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」